ラフドットはドラッグストアや薬局で市販アリ?取扱店を調査!

SNSや広告で見かけたラフドット(laugh.)が気になるけど、どこで買えるのか気になっている人は多いんじゃないでしょうか?

結論としては、ラフドットはドラッグストアや薬局などの店舗では市販されていません。店舗販売は無く通販のみの販売となっています。

amazonや楽天で販売はされていますが、最安は公式サイトでの販売となります。

目次
  1. ラフドットはどこで買える?~市販より公式サイトが安い
    1. 薬局やドラッグストアなど店舗での取扱店・販売店は存在しない
    2. amazonや楽天での販売はあるが割高
    3. 公式のオフィシャルサイトがもっとも安い
  2. インティメイトウォッシュの効果に関する口コミ
    1. 良い口コミ
    2. 悪い口コミ
  3. 黒ずみにも効果はある?
  4. ラフドットは怪しい?
  5. ラフドット(laugh.)は市販よりオフィシャルストアがおトク




laugh.(ラフドット)公式サイトでお得な初回割引を試してみる

ラフドットはどこで買える?~市販より公式サイトが安い

早速ですが、ラフドットはどこで買えるのか整理してみました。

併せて価格も比較したいので、ラフドットの人気商品であるインティメイトウォッシュを例として取り上げます。

薬局やドラッグストアなど店舗での取扱店・販売店は存在しない

ラフドットは薬局やドラッグストアでは取り扱いがありません。ドンキホーテやロフト等、他の小売でも同様です。

現状、店舗での販売店は存在しないので、インターネットでの通販が残された選択肢となります。

amazonや楽天での販売はあるが割高

amazonでは取扱いがあります。amazonでは5,029円でした。

楽天でも取り扱いがありますが、価格はamazonと同じ5,029円です。

amazonや楽天での販売店は限定されているため、一般的な商品とは異なり購入するタイミングで価格が変動することは無さそうです。

公式のオフィシャルサイトがもっとも安い

公式サイトでは通常価格の時点で税込4,378円と安く、amazonや楽天よりもお買い得に思えます。しかし送料まで踏まると5,028円と、amazonや楽天とほとんど同じ価格であることがわかります。

これは偶然そうなっているというよりは、amazonや楽天でもラフドットが自社で出品しており、他の販売店はWEB上でも販売できないため、価格に差が付かないという状況です。

しかしamazonや楽天には無いオフィシャルサイトだけのキャンペーンとして、定期コースに申し込むことで初回半額の1,990円でお試しできるプランが用意されています。

よくあるような定期縛りもないため、1回購入しての解約も可能です。

なお、インティメイトウォッシュに加えてインティメイトクリームをセットにした定期プランも用意されており、こちらのセットプランも初回は半額の4,230円となっています。

クリームがセットになっても、インティメイトウォッシュを単品で買うよりも安いです。セットの場合も初回で解約可能なので、確実にお得と言えます。

もし初回で解約したい場合には、2回目お届け予定日の10日前までに電話で連絡をする必要がありますが、逆に言えば手間はそれだけです。

さらにセットで初回半額コースを選んだ場合は初回半額の特典に加えて、商品に満足できなかった場合には全額が返金される保証が付いています。

値段のお得さや保証の充実っぷりを踏まえると、実質的にはインティメイトウォッシュを試すにはオフィシャルサイト一択かな、と思います。



laugh.(ラフドット)公式サイトでお得な初回割引を試してみる

インティメイトウォッシュの効果に関する口コミ

次に、ラフドットのインティメイトウォッシュに関するクチコミを見てみましょう。

良い口コミ

代表的な口コミは以下の通りです。

  • デリケートゾーンの黒ずみが薄くなってきた。
  • かゆみや匂いが、やわらいできた。
  • きめ細かい泡で優しい使用感。

以下に、もう少し具体的な口コミをみていくとしましょう。

こちらの方はスイートブーケの香りを愛用しているようです。お好みで無香料タイプと選べるんですよね。はじめは提供品だったようですが気に入ったようで、その後もリピートしているようです。

出典元:twitter

続いて、より一般に近そうな人の声も見つけることができました。

出典元:twitter

当然のことながら、体質によって合う合わないはあると思いますが、この方にはとても効果があったようですね!

ご存じの通りラフドットは発売から約1年半で30万個を超える人気ブランドです。そのため既に多くの美容関係者からレビューをもらっており、その効果や評判については既に確固たる地位を築いています。

ラフドットはインティメイトケアのカテゴリではすでに大御所とも言ってよいポジションを占めており、広告宣伝も活発におこなわれているため、良い評判はいくらでも見つかると思いますので、いったんこのくらいにしておきましょう。

しかし、いくらラフドットの高い評価が多いからといって、悪い口コミも気になりませんか?次の項目では、少数派ではあるもののネガティブな意見も探してみました。

悪い口コミ

正直なところ、ラフドットについては圧倒的によい口コミが多いため、悪い評判を探すのはなかなか難しかったです。でも数多くの意見を見ていく中で、以下のような声を発見することができました。

  • 泡立ちがよくて使いやすいです。ただ、量がやや少ないと思いました。
  • 使用して1週間くらい経つが、黒ずみへの効果は今のところ感じられない。
  • 価格がやや高いので頻繁には使いづらい。

「量が少ない」という声は「価格が高い」という声と似ており、もっと気兼ねなく使いたいということなんでしょうね。また、黒ずみに関しては個人差はあるものの、効果があったという声も多くあったので、徐々に効果が現れると考えておくとよいかもしれませんね。

価格については、たしかにお安くはないため悩みどころかもしれませんね。しかし先ほどお伝えしたように、公式サイトからの申し込みであればだいぶ負担感は軽減できるので、もしラフドットが気になる場合には、まずは初回お試しをしてみるのがよいでしょう。



laugh.(ラフドット)公式サイトでお得な初回割引を試してみる

黒ずみにも効果はある?

先ほどの口コミでは、黒ずみに効果があったとする人もいれば、1週間ではあまり効果が無かったとする口コミもありました。オフィシャルサイトではラフドットの効果は主に2つで、ニオイケアとくすみケアとされています。

これは薬機法の関係で、どのみち黒ずみに効くとは明記できない事情がありそうですね。個人差や期間の問題もあるため、なんとも断言はしづらいところではあるものの2~3か月間は「乾燥によるくすみ」をインティメイトケア専用のラフドットで保湿して、様子をみてみるとよいんじゃないでしょうか。

ラフドットは怪しい?

ラフドットは最近出てきたブランドですが、SNSでの拡散や大規模PRなどの宣伝広告のチカラもあり、短期間でインティメイトケア専用のブランドとして地位を確立しました。あまりに一気に話題となったため、逆に怪しいと感じる人も一定数いるようです。

しかし、どれだけ宣言をしようとも、モノ自体が良くなければ1年半で30万個を販売するのは困難です。

また、その割に悪い口コミもほとんど出回っておらず、よい口コミと悪い口コミの割合では圧倒的によい口コミが多くありました。記事の前半で記載した悪い口コミについては、見つけ出すのがなかなか大変でした・・・。

また、実は運営会社は女性向けの別ブランドでも大きな成功を収めているキチンとしたメーカーですので、その点も安心できるポイントではあります。

ラフドット(laugh.)は市販よりオフィシャルストアがおトク

これまでラフドットがどこで買えるのか、そして評判はどうなのか等をみてきました。しかし最終的には個人差もあるため、まずはお試しで気軽に試してみるのが一番だと思われます。

おさらいとして、ラフドットの購入場所については以下の特徴がありました。

  • ドラッグストアや薬局などの店舗では販売がない。
  • 取扱店や販売店は存在しておらず、メーカーによる自社販売のみ。
  • amazonや楽天でも購入できるが、価格的に公式サイトが圧倒的におトク。

気楽に試せる理由としては、以下の点が挙げられます。

  • 初回割引での購入後、すぐ解約がOKです。
  • セットコースの場合、商品が気に入らなければ返金も可能。




laugh.(ラフドット)公式サイトでお得な初回割引を試してみる

まとめ:ラフドットは店舗での市販はない

以下に本記事のポイントをまとめます。

ラフドットはドラッグストアや薬局などの店舗では市販されていない。

メーカー以外に販売店や取扱店は存在しない。

メーカーによってamazonや楽天でも販売はされているが価格が割高。

最安の値段は公式オフィシャルサイトからの購入。

よい口コミが多く、悪い口コミはごく一部。

よい口コミは「デリケートゾーンの黒ずみが薄くなった」「かゆみや匂いが改善された」「キメ細かい泡で使用感がよい」など。

悪い口コミは「量が少ない」「1週間の使用では黒ずみの改善まではわからなかった」など。

効果については1週間ではわからないこともあるため、1-3か月間くらいは継続してみるべき。

ラフドットは短期間で有名になったため、怪しいと感じる人もいるようだが、モノ自体がよくないとここまでは売れない。また、悪い口コミの割合もかなり少ないことに加えて、運営会社はキチンとした会社のため安心できる。

結局のところ、個人差もあるので実際に試してみるのが一番効果的。オフィシャルサイトからのお試しが条件的には圧倒的に有利。




laugh.(ラフドット)公式サイトでお得な初回割引を試してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.