エハラマサヒロ嫁の江原千鶴に注目!もはや一流インフルエンサー!?

エハラマサヒロさんの嫁である江原千鶴さんはエハラマサヒロさんの2歳年上で1980年生まれ。年齢をまったく感じさせない美貌とハツラツさで、いったいどんな人なのか気になっている方も多いんじゃないでしょうか?

本記事では江原千鶴さんの現在の活動やプロフィールにはじまり、エハラマサヒロさんとの馴れ初めから結婚、そしてこれまでの経緯などを解説していきたいと思います。

目次
  1. エハラマサヒロの嫁は、いまや一流インフルエンサー
    1. 現在の活動について
    2. プロフィールについて
  2. エハラマサヒロと嫁の馴れ初めから結婚生活まで
    1. 馴れ初めから結婚まで
    2. 現在に至るまで
    3. (番外編)エハラマサヒロは再婚ではなく初婚
  3. 子供について
  4. エハラマサヒロの嫁のまとめ

エハラマサヒロの嫁は、いまや一流インフルエンサー

まずはエハラマサヒロさんの嫁の江原千鶴さんの現在の活動についてみていきましょう。

現在の活動について

江原千鶴さんはもともと一般人でしたが、今では5人の子供を育てつつYoutubeやインスタグラム、アメブロでの情報発信をおこなっており、注目を集めています。それらの情報発信で人気を博した結果、2022年には大家族チャンネルのコンセプトを活かしたレシピ本まで出版しています。

エハラマサヒロさんの公式Youtubeチャンネル「エハラ家チャンネル」でエ ハラマサヒロさんと共に5人の子供との日常を発信している他、ご自身の「エハラ家のちーちゃんねる」もチャンネル登録者数13.1万人を超えており、いまや一流インフルエンサーの一人と言っても過言ではないでしょう。

出典元:Youtube

発信する媒体によって「ちーちゃんねる」「eharachizuru」「エハラチヅル」とバラバラな名義を用いていますが、発信内容は一貫して5人の子供たちの日常がメインとなっており、ご本人が前面に出ることはほとんどありません。

複数の媒体での発信頻度や書籍の出版までの手際の良さを鑑みると、専業のインフルエンサーと遜色がないレベルと言えるでしょう。もちろん一人ではなくチームで動いていると推察はできますが、いずれにせよ、かなり仕事ができる方なのは間違いなさそうですね。

プロフィールについて

江原千鶴さんのプロフィールについておさらいです。

出典元:amebaブログ

  • 生年月日:1980年4月1日生まれ(2023年で43歳を迎える年)
  • 出身地:大分県大分市
  • 血液型:A型

江原千鶴さんは県立横浜商業高校(偏差値48~58)の出身で大学には進学していないため学歴としては高卒です。

高校時代の部活はチアリーディング部で、野球の強豪校である横浜商業高校の野球部の応援のため、横浜スタジアムへは何度も足を運んでいたそうです。

エハラマサヒロと嫁の馴れ初めから結婚生活まで

2人の馴れ初めから結婚まで、そしてその後の結婚生活を振り返ってみましょう。

馴れ初めから結婚まで

さて、江原千鶴さんは高校を卒業後、東芝に一般職の正社員として入社を果たし、引き続き社会人の野球チームのチアガールとして活動を続けます。チアガール時代はなかなか男性からもモテたようですよ。

そんな中、2007年に東京西麻布で開催された知人の誕生会でエハラマサヒロさんと江原千鶴さんは初対面を果たします。この後の流れについては諸説あり、インターネット上ではエハラマサヒロさんが一目ぼれをして熱いアプローチをかけたとする説がありますが、これはどうやら誤りです。馴れ初めについてはご本人が動画で語ったことあるので、内容を要約します。

出典元:Youtube

実際は逆で、エハラマサヒロさんは生活にも困る時代だったため、華やかな女性と付き合うことなどは考えておらず、また、当時は芸人として売れることだけを考えており、自分から女性にアプローチするつもりはなかったみたいです。

自分から連絡しないだけならまだしも、最初は千鶴さんからメールが来ても、あまり返信もしてなかったみたいです。そういった中で、江原千鶴さんからエハラマサヒロさんへ何度も連絡をして交際が始まったそうですよ。

当初はエハラマサヒロさんの稼ぎが少なかったにも関わらず、江原千鶴さんは縁の下の力持ちとして支え続ける覚悟があったようです。チアガールを長年続けていたことも踏まえると、一生懸命がんばっている人を支えて、応援してあげるのが生き甲斐という面があるのかもしれませんね・・・。

また、そんな江原千鶴さんの想いにエハラマサヒロさんも応えようといっそう奮起。2019年の江原千鶴さんのブログでは、結婚前にエハラマサヒロさんが残したとされる置き手紙が公開されています。

出典元:アメブロ公式

こうして2人は順調に愛を育み、エハラマサヒロさんがR-1グランプリで準優勝を果たした同年である2009年11月に結婚を果たしました。

この時のお2人の年齢は、エハラマサヒロさんが27歳、奥さんの江原千鶴さんが29歳の頃でした。

現在に至るまで

江原千鶴さんは第四子を授かった2019年3月までは東芝で勤務を続けていました。結婚後10年間は会社員と子育てとの両方をがんばってきていたこととなります。

エハラマサヒロさんはすでに売れっ子となっていましたが、芸能人は不安定な職業でもあるので、一家全員が確実にずっと食べていけると見通しが立つまでは、なるべく家計を支えたいと思ったのかもしれませんね。

また、江原千鶴さんは退職ギリギリまでチアリーダーとしても活躍していたので、そもそもの性格が大変さを乗り越えてでもやりがいを取るようなタイプな気もします。

結婚10周年記念の際には、江原千鶴さんは結婚当時のことを振り返り「結婚前はお金なかったけど、まじめで家族を大事にする人だと思いました」「あまり喧嘩もなく、家族仲良く過ごせていることに感謝です」と語っています。

出典元:アメブロ公式

絵にかいたような幸せな家族像がイメージできますね。その後、まさに現在の様子については、今もご本人たちがYoutubeやインスタで絶賛公開中です。これから子供が大きくなってくるにつれ、またいろんな問題も出てくるかもしれません。

しかしそれらを乗り越えて、家族みんなが幸せに過ごしている姿をいつまでも見せてくれて欲しいですね!

(番外編)エハラマサヒロは再婚ではなく初婚

念のためにお伝えしておくと、エハラマサヒロさんは再婚ではなく初婚です。一部ではエハラマサヒロさんが再婚だと思っている人がいるようですが、それは何故なんでしょうか・・・?

おそらくですが、エハラチヅルさんが高橋愛さんに似ているという声があり、高橋愛さんはお笑い芸人のあべこうじさんと結婚しています。あべこうじさんは、高橋愛さんとは再婚でした。そして、あべこうじさんとエハラマサヒロさんはなんとなく顔が似ています・・・。

左が江原千鶴さんで、右が高橋愛さんです。江原千鶴さんは一般人とは思えぬくらい、かなりおキレイな人ですよね!

左がエハラマサヒロさんで、右があべこうじさんです。

うーん・・・。似てるといえば似てますかね??実際、こういった声がありました。

出典元:twitter

冗談のような話ですが、おそらくあべこうじさんが高橋愛さんと再婚したという話がまわりまわって、エハラマサヒロさんが再婚であるというウワサに繋がっている可能性が高いように思われます。

子供について

エハラマサヒロさんと江原千鶴さんの間には5人のお子さんが居ます。5人目の子供は2021年7月に出産しており、江原千鶴さんは41歳の時でした。

出典元:Instagram

子供たちの暮らしや成長っぷりについては、今も主テーマとしてYoutubeチャンネルで現在進行形で発信中のため、ここではカンタンなプロフィールに留めたいと思います。

  • 長女:美羽(みわ)ちゃん、2010年4月生
  • 次女:風羽(ふう)ちゃん、2012年9月生
  • 三女:音羽(おとは)ちゃん、2015年1月生
  • 長男:羽汰(うた)くん、2018年12月生
  • 次男:杜羽(とわ)くん、2021年7月生

にぎやかでハッピーな家族ライフについても気になるかたは、ぜひ江原家youtubeやインスタもご覧くださいね。

エハラマサヒロの嫁のまとめ

以下に本記事のポイントをまとめます。

江原千鶴さんは一般人だったが、今は5人の子供を育てつつYoutubeやインスタグラム、アメブロでの情報発信をおこなうインフルエンサー。片手間にはレシピ本まで出版しており、プロも顔負けの活動量。

江原千鶴さはエハラマサヒロの2歳年上。2023年には43歳を迎える。

県立横浜商業高校時代はチアリーディング部に所属。

高校卒業後に東芝へ就職。ここでもチアリーディング部に所属して、社会人野球の応援に励む。

エハラマサヒロとの出会いは知人の誕生会。エハラマサヒロは売れない時代で女性とのお付き合いは考えていなかったが、江原千鶴さんはエハラマサヒロを支えてあげたいと思い、猛プッシュして交際へ。

2人は順調に愛を育み、エハラマサヒロがR-1グランプリ準優勝を勝ち取った年に結婚。

結婚10周年を迎えて第四子を迎えた2019年まで江原千鶴は会社員を継続。

ほとんど喧嘩はなく、にぎやかでハッピーな結婚生活、家族生活。

たまにエハラマサヒロが再婚であるというウワサはあるが、これはガセ。あべこうじと高橋愛の夫婦の話と勘違いしていると思われる。

江原千鶴とエハラマサヒロの間には5人の子供がいて、写真や名前は公開されている。今現在も江原家はYoutubeやインスタ、ツイッターやアメブロなどで子供を中心に家族生活を絶賛発信中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.