山本耕史の父親の住まいは北関東のどこ?群馬ではなく栃木と判明!

数多くのドラマや映画、舞台で大活躍中の山本耕史さん。

2015年には国民的な人気女優だった堀北真希さんとの結婚を発表。

堀北真希さんは引退後、スッパリと表舞台への登場を控えていますが、たびたび山本耕史さんのお父さんが住む実家のそばで目撃されています。

山本耕史の父の住まいは栃木県の那須塩原市!

週刊誌などの報道では住所について「北関東」のようなフワっとした表現が多いため、栃木県なのか群馬県なのか、いろんなウワサが流れているようです。

しかし、山本耕史さんが実家へ帰省したタイミングで、栃木県の那須塩原の辺りで見かけたという証言が多数寄せられていることから、山本耕史さんの実家は栃木県でほぼキマリですね。

以上、とても多くの証言が寄せられており、山本耕史さんの実家が栃木県の那須であることは、ほぼ確定といってよいでしょう。

奥さんの堀北真希が、子供と一緒に那須に住んでいる?

山本耕史さんの父親の住まい付近に、堀北真希さんがお子さんと一緒に那須へ移住しており、旦那さんである山本耕史さんは、お仕事用の東京の住居と行き来をしているというニュースが女性自身にスクープされています。

しかしその後、週刊女性PRIMEによると、山本耕史さんの実家の近くには、山本耕史さんの別荘があるので行き来はするが、定住しているわけではない、とのことでした。

実際にご近所の方から、このような証言が出てきています。

お父さんの家の隣に別荘を構えていて、彼らが来ているときは東京ナンバーのベンツが止まっているのですぐわかるんです。引用元:週刊女性PRIME

山本耕史さんの所属事務所からも、移住では無いもが別荘は実家の近くにあるとの回答を得ているため、東京から実家へ帰省した際に目撃されている可能性が高そうです。

山本耕史の父親の年齢は?どんな人なの??

ご実家は那須塩原であることがわかりました。

その他、お父さんについてわかることはあるのでしょうか?

年齢について

地上波テレビ番組で山本耕史さんは、こう語っていました。

「自分の父親が40歳の時に僕が生まれてるんですよ。」引用元:おしゃれイズム

山本耕史さんの生年月日は1976年10月31日ですので、2023年現在は47歳を迎える年齢です。

ここから考えると、お父さんの年齢は87歳だとわかります。

※あくまでイメージです

ご高齢といっても差し支えないご年齢かと思いますが、山本耕史さんや堀北真希さんもちょくちょく帰省して、家族の絆を大事にしているようです。

ぜひとも、末永く健康でいて欲しいものですね!

お人柄について

また、山本耕史さんはこうも語っています。

毎日時間通りに帰って来て、遊んでくれた父は、一番の遊び相手でした。引用元:『FQ JAPAN』

山本耕史さんが深い愛情に包まれて育ってきたことが、うかがい知れるエピソードですね。

その甲斐もあってか、山本耕史さんの理想の父親像は「自分の父親」とのことです。

山本耕史さん自身も、忙しい日々の中で、できる限り子育てにも参加しているようです。

これもお父様の素晴らしいお人柄引き継いでいるおかげかもしれませんね。

まとめ

山本耕史さんの父親は、栃木県の那須塩原市に在住

山本耕史さんと堀北真希さんの別荘も近くにあるので、しばしば目撃されています。

山本耕史さんが家族想いなのは、お父さんのよい影響があるそうです。

末永く、元気に暮らしてほしいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.