池袋ウエストゲートパーク第2話で小栗旬がヨシカズ役で出演した画像

小栗旬さんが2000年4月の池袋ウエストゲートパーク(IWGP)第2話にヨシカズ役で出演していたのは知っていましたか?当時の小栗旬さんは17歳で、テレビ出演は以前から断続的にしていたものの、まだ本格的にブレイクする前の時代のため、貴重なシーンと言えます。

目次
  1. 池袋ウエストゲートパークに小栗旬が出た際の画像
  2. 小栗旬が池袋ウエストゲートパークで映るのは一瞬
  3. 総括:池袋ウエストゲートパークに小栗旬が出演した役について

池袋ウエストゲートパークに小栗旬が出た際の画像

1998年の「GTO」では吉川のぼる役(本記事冒頭のサムネ)としてレギュラー出演を果たしていた小栗旬さんですが、まだまだこの頃は無名時代。IWGPでの出番はチョイ役でした。

出典元:twitter

もう少しアップにしてみましょう。当たり前ですが、当時からイケメンですねー!

出典元:Twitter

長瀬さんの身長が高いこともありますが、小栗旬さんはまだカラダの線も細く、少年っぽさが残っていますね。とはいえ、小栗旬さんは高校生の頃にはすでに177cmほどあったそうです。

出典元:twitter

だいぶ昔のドラマのため少々画質が荒いものの、やんちゃそうな役柄が小栗旬さんにピッタリですね。

出典元:Twitter

こちらもアップにしてみましょう。

出典元:Twitter

うーん、チョイ役とはいえ、なかなかわかりづらいですね・・・涙

出典元:twitter

しっかりエンドロールでも名前が表記されています。

小栗旬が池袋ウエストゲートパークで映るのは一瞬

小栗旬さんが演じたヨシカズですが、実は物語の中でほとんど出番がありませんでした。そのため、どこに出ていたのか気づかないファンも多いようです。

出典元:Twitter

たしかに普通に観たんじゃ気づかないでしょうね・・・!

出典元:Twitter

今思うと池袋ウエストゲートパークには、後にブレイクする俳優さんもたくさん出演してました。

出典元:Twitter

IWGPは長瀬智也さんと加藤あいさんの主演でしたが、個性のあるサブキャラクターとして、窪塚洋介さん、坂口憲二さん、妻夫木聡さんも目立った役柄でした。山下智久さん、佐藤隆太さん、小雪さん、阿部サダヲさんなども出演しています。今回の小栗旬さんのように出番は少ないながらも、高橋一生さんも顔を出しています。

総括:池袋ウエストゲートパークに小栗旬が出演した役について

以下にポイントをまとめます。

小栗旬は池袋ウエストゲートパーク第2話にヨシカズというチョイ役で出演。

出番はかなり少ないため、ふつうに観てると気づかない可能性も・・・。

今では国民的な俳優のひとりと言っても過言ではない小栗旬さん。

こんな下積み時代があったと思うと、ポっと出ではない努力をされて今の地位があるんだなー、と感慨深いものがありますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.