小林千晴は結婚していない!現在の状況と女優としての軌跡について

演技派女優として隠れたファンの多い小林千晴さん。名俳優である小林 稔侍さんの娘さんとしても知られており、お兄さんの小林健さんも俳優という俳優一家です。

2023年で50歳を迎える小林千晴さんですが結婚したという話はありません。

小林千晴さんは結婚していない?

当サイトの威信をかけ、担当記者があらゆる情報を探ってみました!

・・・しかしながら、過去1度も小林千晴さんが結婚したという情報を得ることはできませんでした。

プライベートな情報をあまり開示しない女優さんのため、完全に内密に結婚している可能性が無いとは言えませんが、おそらくほぼ確実に婚はしていないと思われます。

親しみのある演技で多くの人を魅了している小林千晴さんですから、何か考えがあってのことかもしれませんね!

小林千晴さんの現在までの軌跡について

小林千晴さんは現在でも現役の女優として活躍しています。ここでは近年でもっとも記憶に残ったワンシーンを取り上げたいと思います。

家族一同による記者会見

2018年の映画「星めぐりの町」の記者会見はご存じでしょうか?

小林千晴さんはテレビドラマ以外のメディアに露出することは非常に珍しいため、貴重なシチュエーションと言えます。

出典元:映画.com

意外ですが、「星めぐりの町」はお父さんの小林稔侍さんにとって初の映画主演作品となりました。そんな節目の作品の公開にあたって、家族で集まれるというのは、感慨深いものがありますね!

小林千晴さんは「今夜は家族で、何か食べに行こうと思っている」とコメントを残しており、何気ないけれどホッとするエピソードではないでしょうか。

プロフィール

簡単ではありますが、小林千晴さんのプロフィールについておさらいです。

生年月日:1973 年1月19日

身長: 169cm

体重: 50kg

出身高校:二松學舍大学附属高等学校

出身:東京都

女優さんらしくとてもスラっとした体型ですね!

女優としての歩み

父親である小林稔侍さんが主演をつとめるドラマ「なんでも屋探偵帳」で晴れてデビュー。それ以降、キー局の2時間ドラマなどで、名わき役として様々な番組へ出演します。

お父さんの小林稔侍さんやお兄さんの小林健さんとの共演が多くみられますね。所属事務所も父である小林稔侍さんと同じ鈍牛倶楽部に所属していると言われています。 

出演作は多岐にわたりますが代表作として以下が挙げられます。

  • 「税務調査官窓際太郎の事件簿シリーズ」
  • 「科捜研の女」
  • 「京都地検の女」
  • 其内たま子裏ファイル」
  • 「結婚できない男」

出典元:twitter

2時間ドラマでよく見かけるイメージですよね!

まとめ

小林千晴さんは結婚はしていない可能性が極めて高いです。

2時間ドラマを中心に家族での共演も多く、名わき役としての地位を確立。

現在も女優として活動なさっています。

近年では映画「星めぐりの町」が話題となりました。

これからますますのご活躍に期待ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.