スザンヌは再婚していない!元旦那や子供は現在どうなった?

タレントやモデルとして人気のスザンヌさん。2011年に元旦那の斉藤和巳さんと結婚後、2014年に第一子を出産したものの2015年離婚そこから熊本へ帰省して8年が経ちました。

出典元:Instagram

2023年時点で37歳を迎えるとは思えぬほどおキレイなスザンヌさん。再婚相手が誰なのか気になっている人も多いようです。果たして現在は再婚しているのでしょうか?

2023年現在、スザンヌは再婚していない!

結論としては、スザンヌさんは再婚していません。

2022年の日刊ゲンダイのインタビューでは「再婚?うーん、誰と結婚しても同じことになりそうなので、もういいかな。」と、今後再婚する気はないと話しています。

2020年のご自身の公式YOUTUBEチャンネルのQ&Aでも、ハッキリと再婚はしたくないと回答していました。

「いい人がいれば・・・」と思っていた時期もあるそうなのですが、今は息子さんとの二人の生活をすごく大切に感じており、少なくとも子供が大きくなるまでは、新しい旦那さんの入る余地がないと考えているそうです。

その前の2019年の時点では、再婚もありえなくはないという発言もあったので、歳を重ねるにつれて、別の生き甲斐を見出しているような印象もありますね。

出典元:ORICON NEWS

一般的にも、お子さんが小学生になった後だと再婚は気を遣うようになるとされているので、そういった面も大きく影響しているかもしれませんね。

元旦那の斉藤和巳さんについて

スザンヌと斉藤和巳の現在の関係性について

2020年のインタビューでは、元旦那の斉藤和巳さんとの現在の関係性について今でもよい関係性を維持していることを述べていました。

スザンヌさんによれば、離婚してからも子供とはよく会っていて、誕生日やクリスマスには一緒に出かけることもあるそうです。

出典元:ORICON NEWS

「父親と子供という関係は変わらないので、今後も仲良くしていきます」とのことで、お子さんのためを一番に思っているのがよく伝わってくる内容で、暖かいお人柄が伝わりますね。

スザンヌと斉藤和巳が離婚した当時の様子

スザンヌさんと離婚した当時のニュースでは、斉藤さんの上田桃子さんとの不倫疑惑前妻とその子供への冷遇など不名誉なウワサがたくさんありました。

スザンヌさんは離婚会見お互いのスレ違いを主な離婚理由としており、不倫については直接的な言及を避けています。

「不倫が実際にあったかは私にはわからない。一緒に生活している時にそういうことはなかったと信じたい」とコメントしています。

出典元:スポニチ

いずれも真偽は定かではありませんが、スザンヌさん本人が「子供が二十歳になるまでの養育費を一括で」離婚時に受け取ったと発言していることから、斉藤和巳さんは少なくともその点においては、シッカリと筋を通した面もあるとは言えそうです。

斉藤和巳は再婚している?

離婚当時に上田桃子さんの名前があがっていたことから「現在は再婚しているのではないか?」と思う人が居るようですが、斉藤和巳さんは再婚はしていません。

とはいえ2022年1月頃には30歳前後の美女との密会をスクープされています。

斎藤さんは今でも福岡県を中心に、野球の解説者や評論家として活躍しており、「ホナカフェ」という人気パンケーキ屋さんも経営しています。

引退後も幅広くご活躍されているようで、いまだにとてもモテるようなので、今後の動向に期待ですね!

スザンヌさんの子供について

スザンヌさんには斎藤さんとの間に男の子が1人います。スザンヌさんのインスタやyoutubeで、たまにチラっと登場しています。

出典元:Instagram

2014年1月生まれで、現在は9歳。元気な甘えん坊さんのようですが、このまま幸せにすくすく育った欲しいですね!

まとめ

スザンヌさんは再婚はせずに、子供との時間を一番に優先しています!

固い意志を感じる発言が多くこの方針はしばらく変わらなそうです。

スザンヌさんは子育てについて積極的に発信しているので、ご本人のSNS等で元気なお子さんの姿をみることができますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.