スザンヌは再婚していない!元旦那や子供は現在どうなった?

出典元:日刊ゲンダイDIGITAL

タレントやモデルとして人気のスザンヌさん。

2011年に元旦那の斉藤和巳さんと結婚後2014年に第一子を出産したものの2015年離婚

そこから熊本へ帰省し、早いもので8年が経ちました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

今年37歳を迎えるとは思えぬほど、まだまだおキレイなスザンヌさん。

インターネット上の知恵袋などを見てみると、再婚相手が誰なのか、気になっている人も多いようです。

果たして、現在は再婚しているのでしょうか?

2023年現在、スザンヌは再婚していない!

結論としては、スザンヌさんは再婚していません。

2022年のインタビューでは、今後再婚する気はないと話しています。

再婚? う~ん、誰と結婚しても同じことになりそうなので、もういいかな。  引用元:日刊ゲンダイ

2020年のご自身の公式YOUTUBEチャンネルのQ&Aでも、ハッキリと再婚はしたくないと回答しています。

出典元:スザンヌChannel

「いい人がいれば・・・」と思っていた時期もあるそうなのですが、今は息子さんとの二人の生活をすごく大切に感じており、少なくとも子供が大きくなるまでは、新しい旦那さんの入る余地がないと考えているそうです。

 

その前の2019年の時点では、再婚もありえなくはないという発言もあったので、歳を重ねるにつれて、別の生き甲斐を見出しているような印象もありますね。

報道陣から「シングルマザーでなくなる予定は?」と聞かれたスザンヌは「いつかは…」と答えるも「そうこうしているうちに、息子も小学生になっちゃうので」と現時点での予定はないものの、再婚への意欲も口にしていた。引用元:ORICON NEWS

元旦那の斉藤和巳さんについて

斉藤和巳との現在の関係性について

2020年のインタビューにて、

元旦那の斉藤和巳さんとの現在の関係性について聞かれると、今でもよい関係性を維持していることがわかります。

「離婚してからのほうが仲良くなったと思います」

「子どもともよく会っていて、誕生日やクリスマスには一緒に出かけたりもしました。お父さんと子どもという関係は変わらないので、これからも仲良くしていくと思います」引用元:ORICON NEWS

出典元:ORICON NEWS

どのコメントをみてもお子さんのためを一番に思っているのがよく伝わってくる内容で、暖かいお人柄が伝わりますね。

離婚した当時の様子

スザンヌさんと離婚した当時のニュースでは、斉藤さんの上田桃子さんとの不倫疑惑や、前妻とその子供への冷遇など、不名誉なウワサがたくさんありました。

スザンヌさんは離婚会見お互いのスレ違いを主な離婚理由としており、不倫については直接的な言及を避けています。

それ(不倫)は私には分からない。

(一緒に)生活している時にそういうことはなかったと信じたい」 引用元:billboard Japan

出典元:スポニチ

いずれも真偽は定かではありませんが、スザンヌさん本人が「子供が二十歳になるまでの養育費を一括で」離婚時に受け取ったと発言していることから、斉藤和巳さんは少なくともその点においては、シッカリと筋を通した面もあるとは言えそうです。

斉藤和巳は再婚している?

離婚当時に上田桃子さんの名前があがっていたことから、「現在は再婚しているのではないか?」と思う人が居るようですが、斉藤和巳さんは再婚はしていません。

とはいえ、2022年1月頃には、30歳前後の美女との密会をスクープされています。

斎藤さんは今でも福岡県を中心に、野球の解説者や評論家として活躍しており、「ホナカフェ」という人気パンケーキ屋さんも運営ています。

引退後も幅広くご活躍されているようで、いまだにとてもモテるようなので、今後の動向に期待ですね!

スザンヌさんの子供について

スザンヌさんには斎藤さんとの間に男の子が1人います。

スザンヌさんのインスタやyoutubeで、たまにチラっと登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

2014年1月生まれで、現在は9歳。

元気な甘えん坊さんのようですが、このまま幸せにすくすく育った欲しいですね!

まとめ

スザンヌさんは再婚はせずに、子供との時間を一番に優先しています!

固い意志を感じる発言が多いため、この方針はしばらく変わらなそうですね。

スザンヌさんは子育てについて積極的に発信しているので、ご本人のSNS等で、元気なお子さんの姿をみることができますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.