那須ほほみ(笑美) は身長157cmとは思えぬスタイル!その理由を画像で検証

那須ほほみさんはファッションコスメ分野の人気TicTokerで近年はテレビやCMにも出演しています。そんな那須ほほみさんの身長は日本人平均の157cmです。しかし那須ほほみさんは平均身長とは思えないほどスタイルが良く見えますよね!

「小顔だから?」「着こなしのセンスがよいから??」この記事では那須ほほみさんのスタイルの秘密に迫ってみたいと思います!

那須ほほみは身長にコンプレックスがある?

那須ほほみさんはモデルのお仕事をすることもあってか、身長が小さいことを少し気にしているようです。

出典元:twitter

しかし以下の表をご覧いただくとわかるように、157cmという身長は日本人女性の平均的な身長です。

出典元:みんなのマネ活

たしかにファッションモデル1本で勝負するタイプの、コレクション等で活躍する専業モデルさんは非常に身長が高いことが多いです。

出典元:MODELBA

しかし那須ほほみさんは、そもそも専業のファッションモデルとしてパリコレのような奇抜な服装を着こなすお仕事ではありません。

TicTokerとしての発信力を軸として、女子にとって日常で役に立つようなファッションやコスメを紹介したり、タレントとしてテレビに出ることで人気を集めています。

そのためモデルさんのような高身長ではありませんが、むしろ平均身長であることが武器になり、みんなが参考にしやすいんじゃないでしょうか?

那須ほほみは顔が小さい?画像で検証

那須ほほみさんは「見るからに小顔なんだろうなぁ」という顔付きをしてますよね!(笑)

では、実際はどうなのでしょうか!?まず、以下の画像をご覧ください。

出典元:中町兄妹

4人がほぼ横並びとなっていますが、明らかに一番顔が小さいと言えそうです!やはり小顔なのは間違いない事実だと思われます。続いて、札幌コレクションでのワンカットです。

那須ほほみさんはスニーカー、ヒール、ブーツ等の厚底のスタイルが多いのですが、このカットはフレアパンツで脚長効果は出しつつも、ありのままの那須ほなみさんのスタイルがわかる画像となっています。

何頭身かわかりやすいように、お顔を横並びにしてみました。少しカラダを傾けた姿勢のため補正して考えるとして、実際は6.5~7.0頭身くらいかもしれませんね!

出典元:twitter

これは日本人の平均的なスタイルといってもよいでしょう。

出典元:BELCY

たとえば、ローラさんやマギーさんや菜々緒さん等、芸能界やモデル業界で最もスタイルがよいとされるレベルの方々で8~9頭身と言われています。小顔でかつ高身長であることがモデルさんの世界では重要となっているようです。外国人モデルと比較しても見劣りしないようなスタイルの人たちが、芸能界や専業ファッションモデルには存在しているんですね。

出典元:ORICON NEWS

一方で那須ほほみさんは小顔で大変美しいお顔をしていると思いますが、スタイルとしては一般的な範囲となるかと思われます。

しかしそれだけに、一般の女性ファンにとっては参考になる面が多いんじゃないでしょうか。

着こなし上手で映えるスタイルに!

那須ほほみさんは157cmという平均的な身長にも関わらず、とてもスタイルがよく見えます

これはそもそも小顔であることだけではなく、コーデのチョイスや着こなしのセンスが影響していると思われます。

すぐに取り入れられるポイントもあると思いますので、その秘訣を探っていきましょう!

出典元:Instagram

インスタからの1枚。座っているカットですが、めっちゃ脚が長く見えますね。厚底ブーツと裾が広いフレアパンツの脚長効果の掛け算によって、スタイルが良く見えるコーデとなっています。

出典元:Instagram

普段はカジュアルなコーデが多いですが、ヴェルサーチの本店での撮影カットということで、シックなスタイルです。これも厚底ブーツを上手に履きこなしています。脚長効果を得られる上で、シックさとキュートさのバランスが取れています。

出典元:Instagram

ラフな休日デートのようなカジュアルコーデです。スニーカーは定番の厚底で、脚長効果もバツグンです。

出典元:モデルプレス

オーバーニットにブーツを合わせて。ブーツなど厚底系の靴を合わせるのは那須ほほみさんの鉄板スタイルと言えるでしょう。

出典元:twitter

こちらも定番のブーツす。

出典元:ORICON NEWS

もちろんブーツでなくともヒール等でもオッケー

出典元:Imstagram

厚底スニーカーは定番です。

出典元:めざましテレビ

夏になったら、もちろん厚底サンダルですね!

まとめ

那須ほほみさんの身長は157cmで日本人女性の平均的な身長!

一般人よりも小顔なのは間違いないが、ファッションモデルのスタイルとしてはちょっと弱いかも・・・。

しかしコーデの工夫で、モデルとは異なる方向性で映えスタイルを実現!

むしろモデル体型ではないからこそ、私たちにも参考にできる部分があるかもしれません!

那須ほほみさんのスタイルを、ぜひみなさんも取り入れてみてくださいね。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.