小手伸也の若い頃が超イケメン【画像多め】「ごくせん」等、過去から現在

小手伸也さんは長らく舞台での活動がメインでしたが、近年はテレビでも個性派俳優として注目を集めています。

個性的な演技だけではなく、個性的なビジュアル(よい意味)でも知られていますが、若い頃は正統派のイケメンだったと評判です!

この記事では、これまで公開されたことのある若い頃の写真画像を盛りだくさんでお届けします。

小手伸也の若い頃から現在までの画像

大学生の頃(18~22歳)

衝撃の一枚目の画像は20歳前後の、若い頃の画像として出回っている画像です。

超イケメンだと思いませんか!?

これぞまさに、芸能人クオリティ・・・・。

失礼ながら、ホントにご本人なのか確信が持てず、しばらく証拠を探してしまいました・・・。

すると同様の写真を「イケメン学生時代」とした記事について本人も触れてました。

よって、間違いなく本人のようです!

以下も20代の頃の写真として、ご本人が紹介していました!

大学の先輩がアップした画像ということです。

先ほどの写真よりは現在の面影を感じますが、キリっとした男前ですね!

以下は学生時代に初めて撮影したプロフィール写真とのことです。

今よりもかなり細く若いですが、前の2枚よりも雰囲気は現在に近いですね!

学生時代は以上です。

次の項からは、テレビに出演した際の画像を時系列順に見ていきましょう!

HERO(2001年、27歳)

木村拓哉さん主演の大ヒットドラマ、HEROの第1話冒頭にもチョイ役で出ています!

彫りが深いお顔なので、ジョンカビラさん風味も入ってるかも・・・。

記者役がとっても似合います!

ごくせん(2002年、28歳)

2002年6月26日、日本テレビの「ごくせん」の11話です。

またもや、記者のちょい役で出演した際の画像です。

別ショットでもうワンカット。

今よりもだいぶほっそりしています。

役柄もあると思いますが、知的な路線でなかなかのイケメンと言えるんじゃないでしょうか??

世にも奇妙な物語(2005年、31歳)

若い!!・・・でも、少しだけポッチャリしてきましたかね??

とはいえ、今ほど個性的な雰囲気はまだ出ていません。

ゴッドタン(2012年、39歳)

イケてるエリートサラリーマンみたいな風貌ですね!

とてもカッコイイですが、現在の面影が徐々に濃くなってはきましたね!

真田丸(2016年、42歳)

この辺りからテレビでの活動が多くなり、お茶の間へも名前が浸透していきます。

そのため、皆が知ってる小手伸也さんの姿にほぼ一致してきたんじゃないでしょうか?

とはいえ、バシっとキメてしまえば、いまだにイケメンなのは忘れてはならないところです。

続いて、近年の出演作品が続きます。

仮面ライダーエグゼイド(2017年、43歳)

超個性的な役柄が、不思議にマッチしています。

この辺は、さすがの小手伸也さんというか、不思議な魅力を発揮していますね!

コンフィデンスマンJP(2018年、44歳)

記憶にも新しい、五十嵐さんの役でした!

なんだか、癖の強い役柄が続いていますね 笑

SUITS/スーツ2(2020年、46歳)

今度は弁護士役です。役柄もありますが、年相応というか、貫禄が出てきましたね。

とはいえ、マジメそうに見えますが役どころとしてはいつも通り(笑)、コミカルな面もある独特の魅力的なキャラクターでした。

スタンドUPスタート(2023年、49歳)

これが最新の小手伸也さんの近影です!

まさに、求めていた、いつもの小手さんです・・・!

おまけ

小手伸也さんの小学生の頃の画像です。

すごく細いものの、よ~く見てみると、たしかに面影はありますね!

まとめ

小手伸也の若い頃は超イケメン!

30歳くらいから少しづつポッチャリしてきて、40歳ころには皆が知っている今の小手伸也さんの姿に近づき、45歳くらいから完成形になったと言えるでしょう!

とはいえ小手伸也さんのことですから、これからもまだまだ素敵な変化を見せてくれるかもしれませんね!期待して注目しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.