【2023最新】イドンゴンの現在は?離婚後の近況について整理してみた

1998年に歌手としてデビュー以来、アーティスト兼俳優として確固たる地位を築いてきたイ・ドンゴンさん。日本では2020年(韓国では2019年放映)にドラマ「レバレッジ-最高の詐欺師たち」が話題を呼んだのは記憶に新しいところです。本記事では2020年のチョ・ユニさんとの離婚から、その後の近況や写真画像について、まとめてみたいと思います。

目次
  1. イドンゴンの現在の近況について
  2. チョ・ユニとの離婚について
  3. イドンゴンの現在の画像
  4. イドンゴンの現在のまとめ

イドンゴンの現在の近況について

ドラマの出演が確定

2020年の離婚後から2023年3月現在に至るまで、イ・ドンゴンさんの復帰はまだ実現されていないようです。しかし、2023年第2四半期(2023年4月〜7月)にNetflixで公開予定のドラマ「セレブリティ」にチン・テジョン役としてイ・ドンゴンさんが久しぶりに復帰することが発表されています。

出典元:twitter

イ・チョンアが演じるユン・シヒョンの夫役で、目的達成のためには手段を択ばない辣腕弁護士として法律事務所テガンの代表を務めます。

出典元:중부일보

離婚後からの休眠期間について

ちなみに離婚発表をおこなったのと同時期となる2020年5月の時点では、映画「カムバックホーム」の出演オファーを受けたため、検討中であるとのコメントを所属事務所FNCエンターテインメントが発表していたことは確認できました。しかし、結局は別の俳優がキャスティングされたので、オファーは受けなかったものと思われます。

出典元:台湾英文新聞

2021年には、離婚後はじめての出演は、MBCevery1のバラエティ番組「トラベルバイク(予定)」にバラエティ番組を通じて復帰をするとの報道が出たことがありました。しかしこれも結局出演はしなかったようです。2020年にはジェジュン主演の「トラベルバディーズ」という旅もののバラエティが流行ったため、この路線を踏襲した番組のイメージだったのかもしれません。

出典元:kstyle

復帰までにかなりの期間を要しましたが、オファー自体はあったようですので、離婚後の復帰作についてはかなり慎重に選んでいたのかもしれませんね。

チョ・ユニとの離婚について

イ・ドンゴンさんとチョ・ユニさんは2016年にドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!」を通じて出会い、2017年に結婚しました。

出典元:Danmee

結婚した同年12月には、娘のロアちゃんが誕生。順風満帆な結婚生活に見えましたが・・・。イ・ドンゴンさんは非常に多忙で、子供の面倒を見る担当の日でも帰宅が午前3時になってしまうなど、夫婦間のスレ違いが大きくなっていってしまったようです。

出典元:中央日報

親権は母親のチョ・ユニさんが持つことになったものの、イ・ドンゴンさんは今でも娘に週1回は会っているそうです。チョ・ユニさんの考えとしては、娘が愛情を受けて育つことが一番なので、娘が望むなら一緒に旅行に行くことも構わないと発言しています。

3年間の短い結婚生活でしたが、イ・ドンゴンさんは離婚時には「皆さんにご迷惑をおかけすることになり申し訳ない。今後も俳優としてさらに精進した姿を見せられるように尽力する」とのコメントを発表しており、これからも精力的に俳優として活動するつもりとのことでした。

イドンゴンの現在の画像

イ・ドンゴンさんのインスタやフェイスブックは更新が数年前で止まっており、近況を目にすることがなかなか難しい状況です。

インターネット上にはたくさんのイ・ドンゴンさんの画像が掲載されていますが、いずれも2020年の離婚時までの過去の写真と思われます。そのため、もっとも最新のイ・ドンゴンさんの近況画像は、冒頭に掲載したドラマの宣伝素材だと言えるでしょう。

しかしイ・ドンゴンさんの雄姿を拝みたい方も多いと思いますので、ここでは比較的近年の物と思われるイ・ドンゴンさんの画像をいくつか挙げてみましょう。以下は2017年に結婚した時の写真画像です。美男美女で羨ましい限りです。

出典元:경북매일

続いて、家族での撮影。とても幸せそうな印象です。

出典元:G금강일보

以下は2019年12月、ソウルで開催されたラジオ放送に参加した際の画像写真。39歳の頃で、スラっとしたスタイルが印象的ですね。

出典元:HUFFPOST

「セレブリティ」が公開される2023年には43歳になるイ・ドンゴンさんですが、ドラマの宣伝素材のお顔を見る限りでは、相変わらずの美しさを維持しているように見受けられます。

イドンゴンの現在のまとめ

以下に本記事のポイントをまとめます。

イ・ドンゴンさんは2023年4月にNetflixで公開予定のドラマ「セレブリティ」にチン・テジョン役として久しぶりに復帰。

2020年の離婚発表後から「セレブリティ」に出演するまでの期間は、出演記録は見当たらず。オファー自体は受けていたが、断っていた模様。

チョ・ユニとはドラマの共演を通じて結婚し、子供を授かるも3年で離婚。

SNSなどの更新は止まっており、なかなか近況を把握することができない俳優のひとり。

復帰作と思われる「セレブリティ」でも重要な役どころであるのは間違いないと思われます。

これを皮切りに、今後はまた多くの作品でイ・ドンゴンさんを見かけることができるんじゃないでしょうか?

これからのますますの活躍に期待しましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.