ロシアン佐藤はまだ結婚してないものの、彼氏の山口さんが旦那候補。

島根県出雲市出身で「おおぐちモンスター」の異名を持つロシアン佐藤さん。2021年にフードファイターを引退して長い選手生活にひと段落。1985年生まれのため、年齢的にそろそろ結婚するのではないかと気になっている方も多いようです。

ロシアン佐藤さんは山口さんという彼氏さんと長年に渡るお付き合いをしており、結婚相手としてお互いに認識している関係性と発表済みです。そのため、そのまま山口さんが旦那さんとなる可能性は高そうです。

本記事では、山口さんとの馴れ初めや現在の関係性、長年結婚しない理由を本人の証言付きでご紹介していきます。

目次
  1. ロシアン佐藤は彼氏の山口を結婚相手の候補として公開済み
  2. 山口との馴れ初め
  3. ロシアン佐藤と彼氏の山口がまだ結婚しない理由
  4. まとめ:ロシアン佐藤は彼氏の山口と結婚予定も時期は不明

ロシアン佐藤は彼氏の山口を結婚相手の候補として公開済み

ロシアン佐藤さんは2017年12月のYoutube動画にて、登録者20万人を記念したQ&A企画を実施しました。その際に初めてオフィシャルで彼氏の存在を明らかにしています。

出典元:Youtube

その後2018年には山口さんがYoutubeに顔出しで登場しています。ロシアン佐藤さんは「いつもカメラを回してくれている、ウチの嫁の山口も一緒にご飯食べます」と山口さんのことを紹介していました。

出典元:Youtube

ロシアン佐藤さんのご自宅での撮影回だったようですが、どうやらお二人は一緒のお家に住んでおり、Youtubeの大食い動画も協力して制作しているようですね。

実はそれ以前の2017年2月にもYoutube動画で山口さんが登場していたことがありました。

出典元:Youtube

ただ、この時は付き合っていることを公表する前の時点だったため、珍獣屋というゲテモノ料理のお店で一緒にご飯を食べて感想を言う役割を務めたものの、それ以上の細かい紹介は無かったんですよね!

2020年の投稿では、山口さんの実家から果物が送られてきたことをツイート。

出典元:twitter

ロシアン佐藤さんは、過去にも果物が送られてきたことをちょくちょく報告してくれており、家族公認の仲であることは明らかですね。

山口との馴れ初め

ロシアン佐藤さんの大食い動画にもたまに出演する三宅さんが恵比寿でランチ限定のお店を出していた時期があり、山口さんはそこの常連さんだったそうです。

お店でクリスマスパーティーが開催された時にロシアン佐藤さんと山口さんは初めて出会い、趣味や話が合ったこともあり、そのまま2014年から付き合うようになったとのことです。

出典元:Youtube

2017年の時点ですでに「(今の彼氏と)結婚はそのうちすると思います」との発言がありました。

ロシアン佐藤と彼氏の山口がまだ結婚しない理由

ロシアン佐藤さんは結婚はいずれするつもりとしつつも、「けど、いつでもいいかなぁ」とも語っており「2人ともゆるーく構えている」とのことでした。

出典元:Youtube

結婚観や価値観の相性がバッチリの2人は、いっしょに過ごしているだけで居心地がよいため、逆に結婚という区切りをつける必要性をあまり感じていないのかもしれませんね。

また、2016年よりロシアン佐藤さんはエッジニア合同会社を立ち上げて起業しています。

出典元:マネ会生活

2023年3月時点で運営するYoutubeチャンネル「おなかがすいたらMONSTER!」のチャンネル登録者数は98.8万人となっており、文字通りYoutube大食い業界のモンスターとして名を馳せています。Youtube関連のビジネスは旬のタイミングを捉える必要性が高いので、会社が順調な今は、仕事に振り切って頑張りたいという面もあるのかもしれませんね。

まとめ:ロシアン佐藤は彼氏の山口と結婚予定も時期は不明

ロシアン佐藤はまだ結婚はしていない!しかし山口さんという彼氏と10年近いお付き合いをしており、いずれ結婚する相手としてYoutubeで公開済み。

馴れ初めは2014年に知人の店のクリスマスパーティーで出会い、話してみた感じの相性がよかったことや、趣味が似ていたこともあり、お付き合いに至ったとのこと。

2人がまだ結婚しない理由は、結婚の時期にさほどこだわる必要性はないという価値観で共有されている模様。あとはロシアン佐藤さんの立ち上げた会社の仕事が波に乗っており、忙しいことも原因の一つの可能性はある。

今後の「おおぐちモンスター」のさらなる活躍を期待しつつも、結婚の吉報を聞ける日が待ち遠しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.