【2023年最新】イムシワンは結婚していない!彼女はいるの?

かわいい系の中性的なルックスで日本でも大人気のイム・シワンさん。2023年現在で35歳を迎えるとは思えないほど衰え知らずのイムシワンさんですが、現在も結婚はしていません。本記事では、本場である韓国のニュース等を情報源として、最新のイム・シワンさんの状況をお届けしていきたいと思います。

目次
  1. イムシワンは現在も結婚していない
  2. 好きなタイプの女性
  3. イムシワンが結婚しないのは奥手だから?
  4. 歴代彼女とウワサされた相手
  5. 総括:イムシワンは結婚していない模様

イムシワンは現在も結婚していない

イム・シワンさんは2023年現在も結婚していません。

見ての通りのイケメンで財力も言うまでもなく、性格も穏和とされているイム・シワンさんですが、2023年に共演したチョ・ヒナさんからは「恋愛しているという話を聞いたことが無い」と言われてしまっています。

出典元:ARTIST TOPTEN

これだけ長い芸能生活において、まったく浮いた話が出ないのも珍しいので、うがった見方をする人が出てきてもおかしくはないかもしれませんね・・・。

好きなタイプの女性

2023年2月10日にYoutubeチャンネル「チョ・ヒナの木曜夜」にイム・シワンさんがゲスト出演をした時の話です。

出典元:ARTIST TOPTEN

チョ・ヒナさんから好きなタイプの女性を聞かれた際に、以下のように答えています。

  • 会話がよく通じる人
  • 自尊心を高めてくれる人
  • 些細なことに幸せを感じられる人
  • 旅行が好きなので、そういった趣味に気が合う人

なんだか特に難しい条件ではないようにも思えますが、これらが意外と難しいのかもしれませんね。内面的な項目が多く、穏和だけれど向上心が強い性格とされるイム・シワンさんらしい回答と言えるんじゃないでしょうか。

イムシワンが結婚しないのは奥手だから?

イム・シワンさんは2012年(24歳)にバラエティ番組に出演した際「女性と一度も付き合ったことがない」と発言をしたことが話題となりました。

しかしその後、2014年に「私は男だ」に出演した際には「モテソロ」からは卒業したとの発言を残しています。

出典元:東亜日報

続いて、ファーストキスは済ませたかとの質問に対しては「やってみました」と回答。そして、番組において「私は男だ」初代会長を選出するために、ガールフレンドや奥さんがいる人は座るように指示が出ると、イム・シワンさんは座る姿勢を取ったことが話題になりました。

しかし詳細を追求されたイム・シワンさんは「いや・・・」と話を濁してしまい、この話はオシマイとなりました。その後も詳細についての話が出回ることはなかったので、もしかすると、番組の趣旨やタレントとして男性らしさを強調したいという意図があり、あえて言っただけの可能性もあるかもしれませんね。

その後2021年のインタビューでは自身のことを「僕はストレートなところもあるけど、恥ずかしがり屋のところがある。(ドラマで演じた)ソムギョムの積極性が恋愛においては僕よりも正解かもしれないね。」としています。

歴代彼女とウワサされた相手

日本では過去ドラマで共演したことがある以下の女優を「彼女だったんじゃないか?」とする声がインターネットの一部であがっています。

  • ユナ(少女時代)
  • シンセギョン

しかし特に根拠があるわけではなく、韓国本国では熱愛していたという話はまったく出ていません。

ほとんど創作に近い話だと思われ、信ぴょう性はかなり怪しいところです。とはいえ念のため、この2名について簡単なエピソードをご紹介しましょう。

ユナ(少女時代)

イム・シワンは日本でも人気の少女時代に所属しているユナさんと2017年頃にドラマ「王は愛する」で共演しました。

出典元:Instagram

ドラマの撮影中、キャスト達は仲良しでよく皆で食事をしたりしたそうで、たしかに付き合っている可能性があるとみなすこともできたのかもしれません。結局のところドラマ終了後も一度も実際にウワサになったことはありませんでした。

シンセギョン

イム・シワンさんは2020年、ドラマ「それでも僕らは走り続ける」でシンセギョンさんと共演しました。

出典元:Instagram

ドラマの役柄として2人はすごくお似合いに見えたため、現実でも付き合っているのではないかという声が上がったようです。しかし、やはりシンセギョンさんに関しても、実際には一度も現実的な話が出たことはありませんでした。

総括:イムシワンは現在も結婚していなかった

以下に本記事のポイントをまとめます。

イム・シワンは2023年現在も結婚していない。

好きな女性のタイプは会話が合い、日常に幸せを感じることできる、自尊心を高めてくれるような健全な付き合いができる人。

イム・シワンさんは恋愛に奥手とされており、過去に浮いたウワサが出たことはほとんどない。

日本で歴代彼女とウワサされている相手についても、信ぴょう性はあまりない。本場の韓国でもそういった話は出ていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.