愛沢えみりの昔の顔は別人級!【歴代画像アリ】どこを整形している?

伝説の元キャバ嬢の愛沢えみりさん。現在はフォロワー81万人を超えるインフルエンサーでありつつ、株式会社voyageの代表として多方面で活躍中です。

まるで別世界の人に感じてしまいますが、そんな愛沢えみりさんも美意識高く努力してきた結果、今のコンディションがあるのです!

というわけで今回は、愛沢さんの若い頃からのお顔のバージョン変遷をまとめてみました!

年代ごとのお顔のアップデートについて

まずは最近の愛沢えみりさんのお姿です。

流行に合わせたお顔作りで、とてもカワイイですね。

そんな愛沢えみりさんは、18歳に横浜のキャバクラからお仕事をはじめて、その後で歌舞伎町へ移籍。21歳の頃から本格的な整形をスタートしたそうです。

出典元:GLITTER

それでは、整形前とされる時代の写真から順にご紹介していきます。

17歳~20歳くらい

詳細は不明ですが、初期の愛沢えみりさんのものとして、web上で出回っている画像です。

左がメイク前、右がメイク後ということで、左右とも愛沢えみりさんのようです。

うーん、たしかに正直今とはまったく顔面が違いますね・・・。

とはいえ左のナチュラルな写真をみるかぎり、なんだかんだ言われようと、フツーにクラスに居たらモテるタイプなんじゃないでしょうか?

続いて、ギャルっぽい画像。これはこれでウケはよさそうです。

以下は、横浜のキャバクラや六本木の「エマ」に在籍していた頃のものと思われます。

今より少し、ポッチャリしていますね。

時代や写り方もあるとは思いますが、まだ垢ぬけない感じがありますね。

21歳~23歳くらい

こちらは、新宿「プラウディア」に移籍した時期と思われます。

この頃には、もうお店でNo.1の座を維持していたそうです。

以下は、売れっ子のキャバ嬢として、歌舞伎町「ジェントルマンズクラブ」に移籍したあたりでしょうか。

ザ・キャバ嬢という貫禄が出てきましたね!

24歳~25歳くらい

アパレル事業などに進出をして、愛沢えみりさんが特別なポジションに上りつめていく時期です。

お顔の造作の方向性は好き嫌いが別れるかもしれませんが、独自の世界観が出来上がってきている印象です。

2014年9月(26歳)

初写真集「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」を出版した頃。

すでにキャバ嬢の枠を超えて、アパレル事業やモデル業などでも活躍しており、カリスマとして君臨していました。

たまたまかもしれませんが、加藤紗里さんに少し似ている気がします・・・。

2015年2月(26歳)

自身の半生などを語った自叙伝、「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」を出版した際のインタビュー。

まるでフランス人形のような路線ですが、これはこれで時代やお仕事を踏まえると、適切な仕上がりかもしれませんね。

愛沢えみりさん自身も、インスタで派手に目立つように整形を繰り返したと述べています。

出典元:GLITTER

ここからキャバ嬢引退までの時代は、この路線が続く印象です。

2015年11月(27歳)

同年の別の月の撮影カット。

光の当たり具合で印象が変わりますね。

出典元:モデルプレス

おそらくですが、この頃のベースとなる美の基準は、夜に映えるかどうかに重きが置かれているのでしょうね。

2016年3月(27歳)

リカちゃん人形のような、そういう方向性を感じますね・・・。

時代的に浜崎あゆみさん路線の最後の残り香というか、ギャル系から入ってゴージャスなラクジュアリー系へ至るイメージがあったのかもしれませんね。

2018年1月(29歳)

経営者として、ビジネス専門誌のインタビューを受ける愛沢えみりさん。

相変わらずおキレイですが、少々お疲れのようにも見えます・・・。

2018年8月(29歳)

KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER(通称:関コレ)での一幕。

出典元:モデルプレス

現在とはまだ異なるお顔立ちですが、今後ナチュラルな方向性へ向かっていくことを予感させる1枚です。

2019年8月(30歳)

2019年3月、長年のキャバ嬢生活にピリオドを打った後、KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER」に出演。

出典元:モデルプレス

前年と目幅が変わっているように見えます。

ヘアメ含め、印象が一気に若返りましたね!

雰囲気が現在に近づいています。

2022年9月(34歳)

そして、最近の愛沢えみりさん。

この画像は動画の切り抜きなので、加工はされていません。

なんか、20代の頃より若返ってませんか・・・??

トレンドをしっかり抑えた、上品な仕上がりになっていると感じます。

美容整形をした箇所について、本人が告白!

愛沢えみりさん自身、近年は整形を積極的にカミングアウトしています。

出典元:GLITTER

時代の流れや、現在のご自身のビジネスの顧客層は女性が多いことから、

整形をオープンに方が、むしろ女性ファンに応援してもらいやすいという判断もあるようですね。

美容整形に使った金額は1,000万円くらい!

愛沢えみりさんは以前にストーリーズで「整形費用総額いくらですか?」との質問に「目、鼻、歯、お直しなどで1000万円ぐらいです」答えていました。

メスを入れているのは目と鼻のみですが、ヒアルロン酸やボトックス、歯をセラミックにする等、細かい施術は数えきれないレベルのようです。

なお、今もアップデートは頻繁に繰り返されているようで、正直なところ全ては追いきれないものの、ここでは過去に発表された内容をわかりやすく整理してみますね。

目と鼻の整形について(2020年6月に発表した分)

左側は2018年バージョン、右側は2020年バージョン愛沢さんです。

ちょうど2019年にキャバ嬢を引退されたので、その前後でテイストを大きく変えてきており、2年間の違いとは思えないほど別人になってますね・・・。

公式チャンネルの内容から、美容整形に関係する箇所を抜粋してまとめると。

・目の整形について

2018年頃には目が大きくなりすぎていて、顔の半分以上ありました。

愛沢えみりさんもキャバクラを引退後、ふと違和感に気づいたらしく、よりナチュラル仕様にアップデートたようです。

出典元:GLITTER

具体的には、以下の二重幅で調整をおこなったようです。

・2018年時点で二重幅は1.2cm

・2020年時点で二重幅は0.6cm

・鼻の整形について

鼻の長さや高さについても、よりナチュラルな小ぶりな鼻に変更したそうです。

この記事を書いている2023年時点の世間一般の感覚からすると今の愛沢えみりさんの方が素敵に感じる方が多いかもしれませんね!

ただ、愛沢えみりさんは長きにわたってずっとトップで活躍してきた人ので、その時代や、身を置いてきたシチュエーションにおいては、昔は昔で決して間違ってはいなかったのでしょうね。

鼻の整形について(2022年7月に発表した分)

キャバ引退後はナチュラル路線は維持しつつ、継続的に細かアップデートを欠かさずこなっているようです。

出典元:twitter

相変わらず、おキレイですね!

おでこと頬とこめかみのアップデート(2022年7月に発表した分)

もちろん、目と鼻だけではありません。

メスは入れませんがお顔全体をメンテナンスしてあげています。

出典元:twitter

美への探求心がハンパないですね!

まとめ

愛沢えみりさんは、ご本人も認めているように昔と今で顔がまったく違っています。

しかし結果として、いつの時代もトップランナーで居続けており、常に自分磨きを続けている努力家であると言えるでしょう。

そんな愛沢えみりさんに、これからも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.